Category: PSO2全般  1/16

久々にプレイ…( ˘ω˘)

(*´ω`)1か月ぶりにPSO2をプレイして、フレンドと色々と話していました♪あのころと同じ雰囲気で会話できていたので安心しました!(気になったことに関しては下から)(´・ω・`)戦闘面では…もう自信ないなと。(どうも頭が痛くなることが多いから、さすがにこれ以上のきつい戦闘は無理じゃないのかなと諦めかけているところ{汗})(・∀・)フレのフレに新規の人がいて、「楽しんでほしいな!」と思うこともありましたね。面白い反...

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大事なこと…?

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ちょっとPSO2の活動を休止します(※引退ではありません)他の活動をやってみたいと思い(現在進行中ではあるが)、PSO2のプレイに力入らないのが理由。また時間が経てば復帰するから、また一緒に遊ぼう…ね(汗)...

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オムニバスクエスト通して(感想)

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マターボードの時より快適さが増えたというのが最初に思い浮かぶ印象かも?EP1は特にそうだけど、快適すぎてなんか戦闘シーン少く寂しく感じるほど。今のマターボードは削除されているが、最初の頃なんか浮遊大陸に落ちたらやり直しと言う名のタワーがあったからね。しかもトラップ付きで、何度も落ちたことやら…(汗)あと地下坑道に仕掛けあったけど、オムニバスではカットされていたね。当時では謎解きというシステムあったけど...

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ダークブラストについて(私の反応)

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アークス「ゴリラになるのは嫌」という声があるのですが、私のキャラの反応は…フリート「ん?中はGガンダム風になっているけど。ダークネスフィンガー使えれば最高だった。」フェル「ただの召喚獣。サモナーなら当たり前でしょ?」瀬那「運送会社ゴリラから派遣された野獣。」ルーサー「エルーサーだけど?」ラデア「私は肩に乗って命令するだけ。」ヴィル「時間の短いウルトラマンw」カルルゥ「獣同士だから言葉が通じやすいし...

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魔神城戦:不断の闘志 思うこと

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ちょっと感覚的に思うことをまとめてみる。・ダークブラストをどのように使うかで戦局が変わる・オメガ・ヒューナルをどれくらい早く倒せるかも重要ダークブラストだけど、おそらくゲージ貯まるのは2回目のディフェンス以降になるので、最初のアタックフェイズ終了までキープする(どうしても難しいならこの時点までに1~2体だけ)ことを意識したいかな?問題がファイナルディフェンスフェイズ、どこかの防衛のAISと同じく、...

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