玩具の逆襲?(アポス・ドリオス ソロ) 

今月、謎のカプセルに入れられて小さくなったルーサーだが…

pso20170331_135410_000.jpg

声も弄られてアークスに馬鹿にされた。
そこで、やった本人(兼お嬢)のフェルに対して復讐する為、ルーサーのペットを送り込む。


というわけで、アポスソロXH(氷)に挑戦してみました!!



結果


pso20170411_161419_006.jpg

pso20170411_161505_008.jpg

pso20170411_161509_009.jpg


フェル「…対策していないと思ったのかしら?」
ルーサー「卑怯だぞ…。マロンを使うわ、蘇生するわ、しかも増殖するわ…(゚Д゚;)」
フェル「あなたの力こんなものだったのね~。それじゃ、私からご褒美をしてあ・げ・る♡ ウフフ…(^▽^#)」




    その後、ルーサーの行方を知る者は誰もいなかった…

2 Comments

秋月  

こんばんはー
Df本体より強い眷族、それがアポス(´・ω・)
最近はルーサー自体に行ってませんが、今の野良レベルだと
どのぐらい楽になってるのか気になります。

2017/04/11 (Tue) 20:27 | REPLY |   

X-Win10ship  

To 秋月さん

しばらくエルダーもルーサーも野良で行っていないから、わからないことが多いかも…?

アポスは…XHブロックでは難しいとは思うけど…?
制限時間(20分)の中、削れるかどうかがとわれるところですからねー!
あと、正攻法知っているかどうかがカギ。

エキスパートなら正攻法知っている人いたらあっという間に倒せるとは思うよー!!

2017/04/11 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment