デウス・エスカ戦 

カウントダウン来たら👉👇A👇👉👆(ラ・ファ・レ・ファ・ラ・高いレ)のコマンドだしたら勝利です!!

それでも落ちてくるので(以下省略)


新しいレイドボス実装されたのですけど
レイドボスにしては珍しく失敗報告があるボスなので、油断できないですね!!


クエストネーム:「新世を成す幻創の造神」

前哨戦:

デウス・ヒューナス戦

雑魚戦

大和の要領で雲の上へ



注意どころ:
デウス・ヒューナスの天罰に注意

                これだけ。



後半戦

デウス・アンジェス戦

デウスエスカ・ゼフィロス戦




注意どころ
・やや判定長いので注意?

・きちんと技見極めよう、そして慣れよう!!

・ドラゴン?蛇?に部位破壊判定あり?

・最後のDPSテスト



最後のDPSテスト

処刑用BGM流れるときからDPSテストが始まります!!

敗北条件:月落ちるまでにデウスのHPが1以上ある 

制限時間…5分以下(たまに4分になる場合もあり)

文字通りDPS出すことが問われます!!
5分間で無駄なく、高いダメージを出せるかどうかが勝利敗北のカギです!
慣れも重要ですけど、武器の特性を活かせるかどうかが問われますね!

ここで失敗してクエスト失敗になるケースは少なくないです。


なお、本編では月が落ちたら失敗しますが、その後の残虐なシーンは含まれていません。
だいたいこんなイメージ…だと思います。

月が落ちてくるゲーム




~大変な目に合わないためにもきちんと倒してくださいねぇ~

2 Comments

秋月  

月が落ちてくる!
例の四巨人を呼ばなきゃ……

1回だけ残り30秒ぐらいになりましたが今のところ失敗なし!
5月にくる4人版に向けても、安定して倒せるようになっていきたいですね。

2017/04/21 (Fri) 19:42 | REPLY |   

X-Win10ship  

To 秋月さん

私も今のところ失敗無いのですけど、マッチング次第では苦戦する可能性あるので油断できないですね!!
4人用に備えて色々試行錯誤していく時期でもありますので、できる限り参加して慣れたほうがいいのかもしれません!

(ここだけの話ですけど、ニコニコ動画でpart3,4の動画PV全て削除されたみたいですね…。ポコッテポロンの全性別修正ならうれしい話ですけど…(*´ω`))

2017/04/22 (Sat) 10:15 | REPLY |   

Leave a comment