いってる終了1周年 

X-W@Ship10 it-tellsとググると…

it-tells(いってる)|PSO2のウフフなSS置き場:ウフフな雑談
→(*´ω`*)なんで最初に出てくるの!?

it-tells(いってる)|【PSO2】新クラスサモナー:雑談板【Part1】
→10鯖のレオンさん…元気にしているかな?
※どれも入ることができません




というわけで、もう1周年ですね…(´-ω-`)
あえて言います、

裏でやりたいです(*^▽^*)
表でやりたいとは思えないです_(:3 」∠)_

アークス交流トピ、オメーはダメだ



(裏でPSO2以外の話もできて、ついやりこんでスコア60以上も行った人です!表舞台に出てこなくて、裏でわいわいやっていたのでストレス0でやっていました(*´ω`))
20170425133641801.jpg

しかし画質汚い…_(:3 」∠)_
スマホ持って1か月以内の頃だったし、仕方ないよね…(汗)






~経緯~

PSO2内のDDOSアタックで居場所を失う

It-tellsで情報得れることをしり、とりあえず参加

DDOS以降は特にやっていなかったが、チームの影響でもう1回やる

スコア目的でフォロワー増やす、トピも増やす

あまりにもTL流れるのが早くなったので、早いトピは切る
荒れたトピも切り、ストレス減らすように努める

ある程度安定していき、PSO2だけでなく日常話とかしていき、ストレス0+色々フリーダムな日々を送る
(*´ω`*)この頃からもう楽しくて仕方なかったわね!モチベ減る要因もなかったし!!
( ˘ω˘ )スコアよりこういう会話目的にもなってきたわね!

サービス終了
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂こんな顔になるうわあああああああ

色々やっていき、1周年へ(←イマココ)





pso20160424_003250_031.jpg

最後の集会のシーンですけど、一部の人とはなかなかあえなくなりましたよね…。
今は人多すぎて避けるようになってしまったけど(月末の方は参加しています!!)

たぶんどこかにいると思いますので、もしかしたら声かけるのかもしれません( ˘ω˘ )
10鯖ならなおさらです。マイルーム侵入することも珍しくありません。



いまだにこれは言えます。 it-tellsに出会ってよかったです!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.