ネッキーからの挑戦状 レビュー 

初回は固定で行ってきました!!

↓最終ウェーブ終了時です!! 少しボロボロだったかも・・・><
pso20161109_222231_001.jpg


↓初見のリザルトです!! 2回ともAランでしたので次はSランとれるように頑張ります(*´ω`)b
pso20161109_222330_002.jpg



前回の投稿の見直し

対策と傾向…
・今回はゴル見かけないので、特攻のリスクは少な目?
→これは予想はずれて、最後に一気に来るパターンでした💦
 雑魚早く倒して特攻防ぐか、フリーズバリアかフリーズすることで防げます!



・エネミーはダーカー、機甲種(雷)、黒の民(闇)、壊世エネミー3種(炎、氷、光)など、弱点も異なる。
→その為、ちょっと対策は異なる(特にテク職は要注意!!)
 自分のクラス、スキルツリーを最大限に生かして戦ってみよう!!


・ボスが多く、粒子砲など塔にダイレクトアタックする兵器があるので、混戦の中でどのように立ち回り、できるだけペロらずにヘイトを稼ぎ、エネミーを倒して塔を守り切るのかかカギ…?
→これ予想当っていたけど、まさかエクソや粒子砲があんな所から来るとはね…(゚д゚)
 塔守るのも重要だけど、もしもウォール来た時の対策で北に配備したりなどいろいろ考察するところありますね!!


・いつもの防衛と違う形式(弱点や種族、フリーズバリアが通じるエネミーいるのか?など)が多く、応用的な動きができるかどうか。
→まさしくこれ!! 既存のやり方が通じるとは限らないクエストでした!!
 既存プレイヤーも四苦八苦していたところもあり、EP2時代を思い出させるような難易度になっていたかも!?

 1人の力だけでは勝てず、12人トータルの力で勝敗が決まるクエストでしたね!!



追記
XHだけサブレベル制限あり メイン70/サブ70
→これは仕方ない。難易度的にこの制限は正しかった!!

受注回数制限2回
→制限なかったら3回目挑む人いたかも…!?

A.I.Sは使用できない
→絶望、終焉慣れしたプレイヤーにとっては苦しんだかも…? 生身の戦闘力が問われますね。

ソケット浄化不可
→その間はソケットから粒子砲とか出せません! 防ぐ方法はソルダを早く倒すこと!

銃座廃止
→(`・ω・´)よくやった!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment