法撃ユニ更新+α 

EP4最後のユニ製造

いろいろ悩んだ結果、この組み合わせにしました(`・ω・´)

全キャラHP1000超えますので、もっといろんなことをしやすくなるかも?


↓+α(作り方)




この内容を知ったうえで解説します。
(内容といっても、武器とユニのopの作り方だけどね…(´・ω・`))

part1

part2


ユニ、武器の作り方のおまけ編でこのユニの作り方

1.ティル・テクⅣ・スピⅣ・スタⅣ・アルマギ・エレテク(テク130、HP90、PP12)

必要素材
トウオウ or フルベガス ×1

エルダー・ソール×1(テク・スピ継承)
ヴォル・ソール×1(スタ継承)
組み合わせは特に問いません。

スピⅢ×3
スタⅢ×3
テクⅢ×3
Ⅳだと2つで作れるが、コストが高いのでⅢ3つで。

アルターマギア×3

特殊能力 法撃/PP2×1




組み合わせ(他の2つもよく似たものです(`・ω・´))
トウオウ・テクⅢ・スピⅢ・スタⅢ・ごみ・ごみ
ヴォル・テクⅢ・スピⅢ・スタⅢ・ごみ・ごみ
エルダー・テクⅢ・スピⅢ・スタⅢ・ごみ・ごみ
アルターマギア ごみ ごみ ごみ ごみ ごみ
アルターマギア ごみ ごみ ごみ ごみ ごみ
アルターマギア ごみ ごみ ごみ ごみ ごみ





2.アプレン・テクⅤ・フリマギ・モデュ・セントリ・エレテク(テク200、PP7)

必要素材
アプレンティス・ソール×1
ソールレセプター×1

テクⅤ×3
モデュレイター×3

フリクト・マギア×1
エクストレセプター×1

特殊能力 法撃/PP 2

ゼイネシスorクリファド武器×1



組み合わせ
アプレン・フリマギ・ごみ・ごみ・ごみ・ごみ
ソールレセプター・ごみ・ごみ・ごみ・ごみ・ごみ
エクストレセプター・ごみ・ごみ・ごみ・ごみ・ごみ
モデュレイター テクⅤ ごみ ごみ ごみ ごみ
モデュレイター テクⅤ ごみ ごみ ごみ ごみ
モデュレイター テクⅤ ごみ ごみ ごみ ごみ



あとは今までの内容を思い出しながら、考えてください…!!

0 Comments

Leave a comment