重要なお知らせ 

ここ最近、モデュ堀にも手出し始めました。
その中でどんどんモデュフレも増えて、モデュ堀したいという声も聞いています。
これは私にとって本当にうれしいことで、一緒にプレイできる仲間が増えて楽しめています。

しかしここからちょーっと悩ませることが…




フレ枠足りない(´・ω・`)

フレ枠の中には昔から遊んでいる人が休止したりしているので、その分埋まっているのかもしれません。
このままではチームにせよモデュにせよフレ増やす枠がありませんし、本当に問題だと思っています。

ここからのプレイですけど、このような方針を取らせていただきます。






・1年以上インしていない、またはしばらくインしていなくてかかわりがない方はフレを優先的に外します。

・ある事情でインできないことを伝えた場合は何とかしてフレ枠を残します。



今までのフレを大切にしたいのですけど、EP5始まって新しくかかわる人とか今のプレイで一緒にできる仲間とフレになるきっかけを失いたくないので、後者の方を優先させてもらいます。

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.