PSO2 5周年おめでとうございます!! 

PSO2が正式スタートして5年経ちましたね…(; ・`д・´)
本当におめでとうございます!! あと5年間ですけど、過去にとらわれずに楽しんでいきます♪


最初の頃なんか低スペPCで軽く無課金でやった程度なんですけど、
今はより高いクオリティでSSやチャットしたりなどより広範囲でプレイするように…!!


今までをおざっぱに振り替える



EP1
…実はぼっち。チームも入っていないし、チャットはやっていたけどそんなにフレンドはいなかった。タイムアタックやエクストリームクエストはみんなでチャットして助け合いながらやってた記憶がある。

EP2
…防衛の印象が強い。襲来では(チーム内でも)トラブル多かった記憶が。正直言って一番大変だった時期かも?このあたりから強くなりたいと思うようになり、本気でやり始めた時期でもある。チーム入り始め、人との連携などを知るようになる。

EP3
…it-tellsとか流行った時期、別のチームに行ったり、集会行くなど、プレイ範囲が拡大してきた時代だったかも?(そのかわり精神面で大変なところもあった_(:3 」∠)_)この時期に仲良くなったフレが今でも交流が続いていることが多いかも?この時期からPC変更して、SS撮影できることが増えていろいろするようになってきた!!

EP4
どうしてこうなった!?
加工SS、動画(定期的にしか投稿しない)に手を出し、遊び半分でリアルで東京まで出張、スイパラ巡り、リアル緊急を積極的に参加するようになった。PS4開放でみんなのSSが綺麗になってより楽しめるようになったイメージが強いかも?モデュ堀、イルフォホップルとかいろんなことをするようになり、やることが多すぎて過労死してしまう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(*´ω`)でもエンジョイしている!!

物語が進むたびに活動範囲が増える私であったのだ( *´艸`)




残り5年間であっという間だと思いますけど、最後まで楽しみたいと思っています!!
これからもよろしくお願いしますね(''ω'')ノ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.