よく見つけたね…解説しよう!! 




White_Rose_Maiden.png

Name:白華姫君
生年月日:A.P.If ?年 ?月?日
種族:ニューマン♀(?)
身長: ?cm  体重:? kg
血液型:?型


あだ名:姫君、白魔
フェルが影としたら姫君は光という関係を持つキャラ

本来はこの世界に存在しないはずなのだが、フェルがいないところでこっそりと見かけることがある。
戦闘自体は好まないのだが、フェルと戦うことに関しては何も躊躇はない。むしろいたぶってやりたいと思うほど。
元々はフェルと同一の存在だったが、何らかの理由で分離し、姫君は光、フェルが闇に分離したみたい。

戦闘する際はかなーり自重しているみたい。やろうとすると闇を撲滅できる存在になりかねない。
いろんな意味で危険であると本人は知っているのか、あえてテクやペット使う範囲にとどめている。

名前の由来は白薔薇を連想させた感じ。

なお隠れキャラの為、出番は少ない。

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.