よく見つけたね…解説しよう!! 




White_Rose_Maiden.png

Name:白華姫君
生年月日:A.P.If ?年 ?月?日
種族:ニューマン♀(?)
身長: ?cm  体重:? kg
血液型:?型


あだ名:姫君、
フェルが影としたら姫君は光という関係を持つキャラ

本来はこの世界に存在しないはずなのだが、フェルがいないところでこっそりと見かけることがある。
戦闘自体は好まないのだが、フェルと戦うことに関しては何も躊躇はない。むしろいたぶってやりたいと思うほど。
元々はフェルと同一の存在だったが、何らかの理由で分離し、姫君は光、フェルが闇に分離したみたい。

戦闘する際はかなーり自重しているみたい。やろうとすると闇を撲滅できる存在になりかねない。
いろんな意味で危険であると本人は知っているのか、あえてテクやペット使う範囲にとどめている。

名前の由来は白薔薇を連想させた感じ。
なお隠れキャラの為、出番は少ない。

~設定追加~
EP5でもたまーに登場するが、目立った行動はしない模様
アデリーとは逆で人間好き。というか人見るのが好きっぽい。

なおPSO2では「フェル・イクリプス」という名で登場するが偽装している。姫君は通称であって本名ではない。
『私の本名を知る人はこの世界にはもういない』と姫君は言っている…らしい。


EP6では通常のキャラとしてフェルの代わりに登場する予定。
しかしネーム偽装してまで来るので、フェルとして取り扱われる。
フェルと違い、瀬那に対してアドバイスするのだが、Lutherも従わせる…といった面では闇、光の戦いにはどちらも味方にしない。
それゆえ光から文句言われても「…私は、人間に応援するだけなので。特にあの子は…。」と言うだけ。


EP7からは目的を果たしたのか、もう姿を現していない。








しかし、その遠い未来再び現れる…。
今度は名前を「チャット・イクリプス」と改名し、ノーナの前に現れる。
見た目は姫君、ボイスはフェル、見た目の違いは左目に薔薇があるかどうか。
(あれば姫君、なければチャットとして扱うべし)

最大出力は姫君を超える能力を持つ、しかし最低出力は姫君以下、戦闘のバリエーションが広がっている。

戦闘能力
姫君(BOSS)HP+50 AP+4 TP+6 DF+5 MV+4

特殊能力:
超:大ダメージ無効{最終的に+7以上のダメージを受けるとき、ダメージを無効化する}
弱ダメージ無効{最終的に+3以下のダメージを受けるとき、ダメージを無効化する}
固定ダメージ{元々のAP,TP分のダメージから下回らない}
鈍感{特殊能力により、このキャラの能力パラメーターが変わらない}

チャット・イクリプス HP+15 AP+5 TP+5 DF+5 MV+4
超:大ダメージ無効{最終的に+7以上のダメージを受けるとき、ダメージを無効化する}
鈍感{特殊能力により、このキャラの能力パラメーターが変わらない}
慈愛{パーティー全員のHPを10秒毎に15%回復し、TP,PPの回復スピードを1.3倍にする}




人の前に出ることが稀。キャラクターシート完成したので参考程度に!

Chat Eclipse_Null_Plus Character_Sheet_EX
スポンサーサイト