PCの調子回復したぞー!! 

PSO2プレイ環境回復しました!

グラボ切り替えてからちょーっと読み込み遅かったのですが、原因はSSDにありました!!
おそらく謎のリフレッシュ時によるSSDのデータを消去時に、ファイルの断片化でSSDの性能が悪くなったのかな!?
デフラグしてから以前より環境よくなって、野良TAPCBに抵抗なく挑める感じになりました♪

ただ、SSDをデフラグすると寿命縮まる…と言われているのだが
SSDも進化しているし、デフラグすべきか否かの論争もあるし…実のところよくわからないです(´・ω・`)

でもこれだけ言えることある…
何のためにSSD使っているか? 快適さや性能UPさせるためです!!
性能落ちていたら放っておくわけにもいきませんし、使う意味を考えたら直さなくてはいけないところです(`・ω・´)

0 Comments

Leave a comment