ここ最近 

アデリー&ラデアのレベリング、クリファド入手などに追われてSS撮っていないでござる(´ーωー`)
集会もほとんど参加していないが、10鯖内では実は喋りながらダラダラやっていたりする。

さらに金策も中止していて、メセタの収入源もなかったりする(汗)
バスターまでにツリー見直し終わらせないと…_(:3 」∠)_



HrでTAやってみたけど、ガチで強い。
HrPAにギフォなど長時間判定&リスキル技がないが、テッセンに追いつけるわ、火力高いわ、グミ撃ち強いわ、移動しながらPA使って回復するわ、空中移動できるわと相性は抜群。
しかもテク使えるので、リスキル技再現もできると他職にとってはタチが悪い。

PA移動できるクラスに悩んだらHrでいいんじゃないかなと思うレベルです。

練度次第ではより強くなるので、いい方法探さないと…。

0 Comments

Leave a comment