全キャラ仕様変更 

HrでTAするととても強かったので…

全キャラにTA専用のHr装備、レベルにしました!!

pso20170807_165449_000.jpg

pso20170807_165456_001.jpg




常設でのレベリングがしやすかった面ではとても助かりました!!
技量450ないとユニ装備ができなかったので、ちょっと大変だったかも…!?

あとは何度もやって適正化するのみですね(*´ω`)


参考程度に 技量値450になるまでのレベリングの目標

ニューマン…レベル52
ヒューマン…レベル51
キャスト、デューマン…レベル50

_(:3 」∠)_レベリングするなら今のうちだぞー!!


↓TAプレイ時の内容変更



・EP4と違い、全キャラのモーション、プレイ、装備内容を統一します。

微調整はあるのかもしれないですけど、パワー以外は全く同じだと思います!!
個性はないと思った方がいいですね。


・試験的に、Hr2人集まり次第出発します。
集まるのに時間あるし、2人で(動きさえ分かっていれば)何とかなるケースがあると思います。
それ以外に関しては3人集まって3分経過でスタートするのは以前と同じです。


・ナベリウス上級でデ・マルモスルートを採用します。
早く倒す手段あるなら、デマル回避ルートより早く行ける可能性が高いので。
でも、色々試してこれだと思う戦法見つける必要ありますね。



0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.