キャラコン投稿しました!! 

キャラクターコンテスト
http://pso2.jp/players/event/famitsucup/arksmuseum/charactercontest/outline/

何とか投稿することができました…_(_^_)_
投稿期限日まで残り3日の日から思いついたものを作りました!!

バトルコーディネート
…今回はバトルということで、エリアボスというのを想像してみました!!
 こういうステージボスがいるのかな!? と思いながら作ってみました(`・ω・´)

 製作費はそこまでかからなかったです!(むしろシャイニーアイドルの費用の方が高い!!!)


アイドルコーディネート

…ふざけました
これノミネートされると私笑ってしまいそうです(汗)
なお、費用はルームグッズのみです(震え声)


どんな作品がノミネートされるのか楽しみですね!!
人によって個性違うので、個性豊かな作品が見れるのが面白いところです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.