10鯖交流集会 

時間空いたので10鯖交流集会に行ってきました(*´ω`)b
共通鯖の集会ならたまーにいくのですが、10鯖ないの集会自体種類が少なく、TLに流れない限りまずいかないことがほとんどです…。

こういう集会自体レアで、ちょうどtwitterのTLに話題になっていたので参戦(^O^)/


大人数だったのでフレンドと2階で喋っていた程度しかやっていないけどね…💦
見る限りではチャットもにぎやかで、盛り上がっていましたね!

目立たないかもしれないけど、見て楽しんでいるかもしれないです♪


↓集会を上から見ると…?

pso20161117_233725_020.jpg


フレンドと1枚📹<パシャリ!
pso20161118_001131_026.jpg


あまりやったつもりないけど、時間流れるの早いですね…。
もっとこういう集会あればいいのにな…(*´ω`*)

0 Comments

Leave a comment