ネッキー総評 

・難易度…高い(★4.5)
 XHブロックは攻略できたらうれしい、エキスパートでも場合によっては失敗する

 クラスの能力を最大限に発揮+火力で殲滅力を出すことで攻略はできる

 野良は特に味方の戦力を把握しておかないとどこかの塔が崩壊しかねない。Sランク狙うならデフォルトの動きだけでは対応でき ないので、臨機応変が必要

 最初は絶望+終焉と思っていたが、防衛:侵入で問われる要素の1つであるAIS以外の殲滅力やアクシデント時の応用プレイが あるので、防衛シリーズの最難関だった侵入より難しく感じるかもしれない

 またいつか再登場すると思うので、久々にプレイして動き忘れて苦戦することもありうる?

 これでも固定では苦戦はあまりしない…はずw


EP3のマガツ以来の失敗が多い緊急だったかも…!?
終焉はパターン知るまでが失敗あったかもしれないけど、知っていれば攻略できるのでなんとかなるはず!!





今週の水曜でネッキーがおさらばになって、新たにメリクリが緊急として実装されるけど、

…今までのやり方だとヌルく感じるかも!?
11月~12月までネッキー、独極と難易度高めのクエスト実装され、難しいクエストに慣れてきたからね…💦
マルグルだから失敗はないと思うけど…どうなるやらw

そして2週間後はマザーあって今年の緊急は終了…っと!!
11~12月にかけて中身の濃いクエストが多かったな…と思います(*´ω`*)




来年だけど…
マザー倒しても、今までのストーリー見ていたらわかることなのですが…

後始末どうするのかな…!?
内容次第で、深遠が強化されるかもしれないですし、何か新クエスト実装するかもしれないですし…。

まだEP4の終わりが見えてくるような見えてこないような状態ですね…( ˘ω˘ )
※EP4は1年以上するとファミ通に書いていたので、まだ終わらなさそうです!!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.