🎄クリスマス企画🎄 

クリスマスの日だけは何か変なことしたい…(*´ω`)

去年からやっていることだけど、クリスマステロ今年もやりました(`・ω・´)
※キノコチェアを150個置いたりというテロとは違うのです( ˘ω˘ )

今回は撮影付きなので、どんなふうにテロしたか丸見えです(゚Д゚;)

↓youtubeで見ることができます


クリスマス企画part1

クリスマス企画part2




(おまけ)
・この内容はテロ被害者のみツイッターで報告させてもらっています。
・この動画は限定公開で、URL知らないとみることができません。
・夜のテンションで所々ミスあります。
 ・最初…完全にチムチャになっていました。チームの方々申し訳ない(´;ω;`)
 ・2nd Target… (誤)ラッピ (正)ラッピー
 ・8th Target… (誤)/toge /la banzai /ci2 1 7th Target!! (正))/toge /la banzai /ci2 1 8th Target!!
 
 これ以外にも編集ミスあるかもしれないし、そもそも編集技術ないので色々と雑です_(:3 」∠)_
 次やるときは編集技術身向上させたい…( ˘ω˘ )

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.