アンケート投票(一部公開) 

投票してきました!! (なお、採点方法は減点式)

【前哨戦】
おそらく、問題はここだったのかな…?
私個人的には好きだったけどね…。

まず、ラスベガスと違って半強制スクロール式だったので、行動範囲が限られる。
既存のクエストと比較してもAISのようなド派手な攻撃がない、バルカンやローリングで攻撃だったので地味な印象が強い。
爽快さから見たらAISに勝てない面もあるから、大和後半戦と比較したらうーんってところかも…?

マザーはライドロイド初めての戦闘相手で、試験的なところあったかもしれないけど、「○○を狙え」というメッセージとかあればよかったかも…!?
シエラのマザー攻略の解析メッセージとかあれば、もっと戦闘の熱さがあったかも…?

ギミックに関しては、試験的とはいえ面白かったかも!?
これでライドプレイ上手くなってほしいですね(*´ω`*)

【後半戦】
後半戦は、ストーリーで予習していたら何とかなるはずの範囲だからの…
キューブからは新しい動きだったけど、深遠なる闇とよく似た派手さだったから、近距離は攻防戦だったかもしれないが、遠距離は動き読みやすかったかも!?
そこまで斬新な動き無く、わかりやすいこと多かった印象だったかも…!?

プレイ時間は…長すぎず短すぎずちょうどよかったかも( ˘ω˘ )
…(コレクトは5でもよかったといまさら思う…)

アストラシリーズは見た目、エフェクトが好みでした(*´ω`*)
☆14はまだ持っていない_(:3 」∠)_

セブンコラボ…欲しいもの買えるしポイント貯めてロビアク変えて一石二鳥だったので嬉しかったかも!?
web…毎回楽しんでみています!
アークスカフェ…ロビアク目的で行っていたけど、アークスの人と触れ合うのが面白かったです!!(話しやすかったし…w)
〇ッキー…今年のコラボの中で一番印象強かったかも!?来年もまた来てね( ˘ω˘ )
もっといろんなところとコラボして、コラボを楽しめる人が増えてほしいですね!

( ˘ω˘ )非常にオススメ…というゲーム自体ないです。
( ˘ω˘ )自分に合ったゲームをするのが一番だが、どのゲームが自分に合うのかはわからない。
(。-∀-)だからこそまずやるんだけど、特にPSO2は頼りになる身内いるかどうかで大きく変わるよー!?


(*´Д`)あとは遊び心、好奇心、人とわいわいするのが好きな人にはお勧めかも!?

そうでなくても、自分のプレイに合った環境にいればやっていけるとは思うんだけどね…。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.