1年間をSSで振り返ってみます♪ 

★1月★
pso20160117_232255_007.jpg

この頃はit-tellsを通して10鯖内でも交流ありました!!
しかし、実はこれ…最後に集まったSSで、あれ以降全く集まらなくなりました:;(∩´﹏`∩);:



★2月★
pso20160228_154951_037.jpg

エステの新システムを使ってレースゲーム風な恰好が流行りました♪
 今はロビアクもあるから併用するとよりレースゲームっぽくなるかも!?



★3月★
pso20160325_235716_004.jpg

卒業シーズンで、卒業ポーズというロビアクが流行りました!!
it-tellsも卒業だったとはこの頃は思っていなかったです…



★4月★
pso20160403_223118_006.jpg

アークス対抗戦10鯖初優勝―(^O^)/
( ˘ω˘ )今まで優勝できなかったので、これで優勝していない鯖のレッテルがなくなりました!!



★5月★
pso20160522_154006_145.jpg

フレと一緒に4K画像SS撮影に行きました!!(なお、これは4Kの方ではありません!)
SS撮影家とSS撮ったら気が付いたら1時間経過…((´゚д゚`)これはすごい・・・・!!)



★6月★
pso20160613_233548_009.jpg

海のフランカカフェ開放!!
チームルーム以上のギミックで、フレンドと一緒にフランカカフェに行くことが多くなりました♪



★7月★
pso20160707_002529_004.jpg

オーディン襲来!!
PSO2初めて強制クエスト失敗実装されて、多くのプレイヤーが必死に戦ったかも!?



★8月★
pso20160817_215455_002.jpg

シン・ゴジラも襲来!!
ギミックでロビーのスクリーンが壊れるとは…ゴジラ恐るべし(゚Д゚;)



★9月★
pso20160928_205444_014.jpg

吸血鬼っぽい恰好をキャストパーツだけで再現に挑戦!!
(*´ω`)個人的には自信作だよー!!



10月
pso20161004_234924_110.jpg

ヤーキスとヴィルのオッサンツーショット
(*´ω`)この2人…表情が落ち着いている…



★11月★
pso20161117_234929_024.jpg

10鯖集会を初めて行った月です!
ツイッターのフォロワーさんとのツーショットです♪



★12月★
pso20161224_200756_028.jpg

クリスマスにラッピーのカップルができました!!
(*^▽^*)リア獣爆発しろ!!







そして今年最後のSSはこれで締めくくります!!
来年もまた、よろしくお願いします(*^▽^*)

pso20161231_210248_156.jpg

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.