★Happy New Year☆ 

Have a Happy New Year!!

…SSなのですが、容量が重くて投稿できないのでGoogle+で確認してください_(:3 」∠)_

年賀状加工SSはこちらから!!

↓ここからキャラトーク



★Ladea & Fleet & Himegimi

F「あの時ラデアいなかったから、とりあえず加工してみた(震え声)」

L「…これ、クソコラなの?」

F「そして、なんでお前がこんなところに写っているの?」

H「というより、なーんで気が付いてなかったのかな…?」

F「(…なんで俺怒られているんだ?)
  とりあえず、これを年賀状に送っておくから、自筆でメッセージ書くように…💦」

~1時間後~

F「…字、書けないのか?」

H「字かいたことないのですけど?」

F「…今までどうやって解読してきたんだ?」

H「…見ただけでわかる。」

F「…ラデアは合成だけど、字は本物だからまぁ見てくれるとは思うが、これ、年賀状で送っていいのか…!?」

L「年賀状は見た目だけじゃないからね。もしも何かあっても何とかなるはず!!」

F「(だといいんだけど…💦)」





★Vilhelm & Luther & Empe

V「よーし、年賀状でワシのカフェを紹介するぞー!!
  はい、ポー(ry」


L「着メロ「テーテレレ テレレレレー」

E「きゅっきゅきゅきゅきゅー

パシャリ

L&E「盗撮ダー(゚д゚)

V「お前ら…カメラ見えなかったのか?」

L「ファミ通読んでいたからそんなものは知らん」

E「歌っていたからそんなの知らないっきゅー」

L&E「別のところいこっか―( ˘ω˘ )」

V「(お前ら…グルだったのか…💦)」




★Phino & Sena & Calulu

P「ここにミャウ祭っている神社あるみたいだよー!?」

S「何でここで祭っているの?」

C「わからないですね…ニャウ祭っていたらわからなくもないが、なんでミャウが…?」

P「何でこんなところに像あるのかな…?」

S「もしかしたら、フィノちゃんが個々にたどり着いた同じ流れなのかな?」

P「私は別世界からここにたどり着いたけど、こんな偶然なんて…。」

C「2度もあれば偶然ではないです。なんかここら辺いろんなものあるみたいだからね…。」

S「よく見れば、統一感ないわね。一体ここどういう場所なのかしら…?」

P「お参り終わったら、フリートさんに探索許可取ってみます?」

C「面白そうだし、またやってみるとしますか」

S&P&C「では、お参り かつ 探索場所の証として、はいポーズ!!」

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment