防具&+α 

おそらく、今週のアプデまでには完成する予定です!!
残り費用…5m

_(:3 」∠)_オブゼはマイショップでインヴェ買ってから作ったので結構費用かかりました…

完成したらHu,Fi,Br,Bo,Suがある程度はタフになると信じたい…💦

↓完成したら更新予定


防具更新しました( ˘ω˘ )
その成果というものは…


BEFORE
pso20170109_235231_005.jpg

pso20170109_235326_010.jpg

防具…サイキ(打打射)セット

打撃耐性8% 射撃耐性4% 法撃耐性0%
EP3対マガツ用に作成したので、opも弄っておらず、クラフトしただけで去年まで貫いてきました(*^▽^*)








AFTER
pso20170109_235259_007.jpg

pso20170109_235338_012.jpg

防具…オブゼイザネセット

打撃耐性…10% 射撃耐性…11% 法撃耐性…11%
op…アクト・ジ・ソール パワーⅣ ドゥームブレイク アルターアルマ エレガントスタミナ
(打撃+105 射撃+15 法撃+15 HP+100 PP+9)

EP4に入ってからダメージ大きくなる傾向がある、ソロ緊急の突撃用にHP多めに作ってみました!!
トウオウソールが安くなった、アルター、フリクト系を100%で継承できるエクストレセプターを駆使して予定より早めに作れました!!

なお、ガッツドリンク+デバタフでHP2000超えるみたいです(;´∀`)
(´∀`*)ある程度ステもふっているので攻守バランスいいかもしれません…!!


(`・ω・´)次はユニオン狙うぞー!!




プラスアルファ…フリート更新

pso20170112_232252_002.jpg

pso20170112_232621_014.jpg



フリートを1年ぶりに更新!! 

ちょっとずつ禍々しさ増えているかも…!?
防具切り替えに伴ってフリートの能力増加という意味で更新しました!!

実は…ボイスも変更しています(*´ω`*)
誰のボイスかは聞いたらすぐにわかるかも…!?(というより、あるアニメ見ていたらあるキャラすぐに思い浮かぶはず!!)

(*´ω`*)時間あればまだまだ更新するかも…!?
実はわかりにくいことですが、瀬那の目の形変えました。
見比べても気づきにくいほどだけどね…💦

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.