フレンドパートナー更新(10鯖のみ) 

今回はこのキャラに変更しておきました♪
Name:Phino・L・Throne(フィノ・レヴィアタン{リヴァイアサン}・スローネ)

pso20170123_000509_003.jpg


pso20170123_001144_010.jpg

設定
クラス:BrHu(メイン、サブ75対応)
種族:キャスト♀
顔:デフォルト
特徴
マイキャラの中で一番堅く、即死が通りにくいように設定されています。
マッシブハンターやlv10アイアン、ネバギブ、カタコンという防御系のアクションを持っているので、なかなか倒されないかも…?
レヴィアタンは悪魔、スローネは天使という矛盾した名前ですが、味方にすると天使、敵にすると悪魔というニュアンスです(汗)

作って半年経過しましたので、今は私服としてキャストパーツ外しております♪
キャストパーツと普通のコスの2つを楽しめるのがキャストの面白いところかもしれません(*´ω`*)

※SSは画質6で撮っています。それ以外の画質でのテストはしていません。

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.