ソロ徒花行ってきました!! 


pso20170208_171653_000.jpg

一発クリアしてきました!!

ソロで攻略経験のある人は、その要領でやっても大丈夫です!!

攻略できていない人は、まだまだ時間に猶予ありますので、攻略方法練っていきましょう♪

攻撃力ダウンとはいえ、必殺技は侮れないですね…(´゚д゚`)

とは言ったもの、
ダブルは5分以内に倒せるようになったが、深遠で結構時間とられる…_(:3 」∠)_
運ゲー要素強いから、その中でやっていくしかないのぉ…

和風武器も視野に入れつつ、ユニオン入手という方向でやっていく予定です…!

難易度は独極10、境界10ぐらい?
でも、慣れたらいけると信じたい(*´Д`)


ついでにこの称号も入手!!(条件は徒花とは別!!)
pso20170208_201009_000.jpg

3 Comments

乱れ走りのラン  

結局のところ、難易度的にはどうなん?生半可な装備じゃ行かないほうが良いだとか

2017/02/08 (Wed) 17:47 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re:

> 結局のところ、難易度的にはどうなん?生半可な装備じゃ行かないほうが良いだとか

ある意味難易度は独極、境界10、TA闇の痕跡XHソロレベルだのぉ…。
動き分かるまでは苦労するが、わかればちょっとずつ効率よくできるかも!?

ユニオンカタナ+メイト30個で5周挑んで実装当初はAランがやっとだのぉ…

攻撃力下げたとはいえ、必殺技が痛いから、よっぽどアクション得意でない限りはHP振りも視野に入れたほうがいいぐらい
それかつダブル、深遠の動きを理解して無駄なく攻撃…というところかも!?

エキストラハードブロックは30分以内にマルチ徒花クリアしないと挑む権利ないぐらいだし、運営の予測通り勝てるプレイヤーと勝てないプレイヤーと分かれた感じかも?

2017/02/08 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

X-Win10ship  

No title

>おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ビンボーアークスには無理だわ(爆笑) まず、ダブルが倒せん(爆笑) ドラスレ裏潜在でいけないかなぁ〜〜?


実は…twitterとブログだとメアド全くの別物なのでこっちにまとめておくねー!!

ドラスレでも、ダブルの動き知らないと難しいところあるからのう…。
ボクス、デットリオンの様に常に攻撃できるエネミーでもないからの…(´・ω・`)
弱点狙うにせよ部位が動き回るから、止まった時に一気に叩き込まないといけないところがダブルの厄介なところかも…!?

実は、みんな成功しているわけでもないから、焦らずやっていくのよー!!
なお、ダブルで一番厄介なのは車で、対策方法は…逃げるか高いところに行くかの2択…(;゚Д゚)

2017/02/08 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.