期間限定クエスト(称号編) 

よし、集め終わったぞー(≧◇≦)
pso20170209_103302_000.jpg

最初は10分以内でSランクかなと思っていましたけど、12分でした…(゚д゚)
ペース的に思っただけなのですが…。

難易度的にある程度やりこんでいたらいい勝負だったのかな?と思いますね!
なお、ソロだと最後のアンガは工夫が必要という罠…_(:3 」∠)_

徒花なのですけど…
pso20170209_173252_001.jpg


Sランクたどり着かない…_(_^_)_
レイ→ユニオンにバージョンアップおわらしたらBrHu以外にも挑戦する予定です(`・ω・´)

サモナーいるけどSuGu作っていないし、そもそもマロナー構造でもないし…。
(;´∀`)まぁ、なんとかなると信じたい…(汗)

最初の頃と比べたらどんどん効率化していき、たまーにダブルを4分以内で倒せるようになりました!
あとは運ゲー要素の強い深遠さんを攻略していきます!!

2 Comments

乱れ走りのラン  

称号・花ソロお疲れ様です。ラデアさんでさえSに行かないとは...。なら俺がクリア出来なくてもおかしくないな()

2017/02/09 (Thu) 17:58 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re: タイトルなし

> 称号・花ソロお疲れ様です。ラデアさんでさえSに行かないとは...。なら俺がクリア出来なくてもおかしくないな()

残り73秒…うぐぐ:;(∩´﹏`∩);:

これでもまだ上手くいった方なのに…もうちょっと効率よく問われているわね。
ダブルの必殺技出す前にノックアウトさせる戦法に出るべきか!?

そうすれば、あとは運しだいでできなくはないが…

色々考えさせるところあるのぉ。

2017/02/09 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment