たとえ、フレンドパートナーになっても 

ルーサー相手ではマトイはデレない
pso20170209_175823_002.jpg

しかし、喧嘩するほど仲のいい2人でもあったとさ(;´∀`)

※たまたま撮れたものです。

2 Comments

アクシィ・おーきど  

リンクはらせていただきましたー

こんにちはー!ブログへリンクの申請ありがとう。こちらからも貼らせていただきました。今後共よしなにー

ルーサー「一緒におはなし…しよ」
マトイ「いややぁあぁ!」

2017/02/09 (Thu) 20:09 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re: リンクはらせていただきましたー

> こんにちはー!ブログへリンクの申請ありがとう。こちらからも貼らせていただきました。今後共よしなにー
>
> ルーサー「一緒におはなし…しよ」
> マトイ「いややぁあぁ!」

ありがとうございます(*´ω`)b
なぜかこの2人、よくコンビ組んでいますね…(;´∀`)

ルーサーの計画なのかしら…Σ(゚Д゚)

2017/02/09 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment