あれから… 

やったぞぉー!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

pso20170213_165516_002.jpg

(ダブル3分45秒、休憩30秒、深遠さん7分15秒)



称号もGET(`・ω・´)V
pso20170213_165931_007.jpg

(*´Д`)通算17戦の果てに、ついに夢のSランク到着へ…。
     研究と慣れと深遠さんとのお稽古でついに達成しました…!!




装備はこんな感じです!!
pso20170213_165835_005.jpg


pso20170213_165902_006.jpg

最初はユニオン刀+オービット使っていましたけど、風花ちゃんどんなのかな…?

風花ちゃんあると安心して戦えるし、ペロる危険性も少なくなる

…風花ちゃん+マッシブ+アイアンでゴーストアタックしちゃえ!!(しかし、できるだけスタンは避ける)

後は何戦も重ね、動画で攻略法を改めて、動きの適正化を図ってSランの12分以内へスライディングする

こんな感じでやっていました!!

…とはいえ、一部はエキスパートのPSとして有るまじき行為なのは分かっています(´;ω;`)

2 Comments

乱れ走りのラン  

多くの人が「クリア出来るだけで十分」って言ってるし、大丈夫だろうよ。それに比べて俺は...。ともかく、Sランククリアおめでとう!

2017/02/13 (Mon) 17:25 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re: タイトルなし

> 多くの人が「クリア出来るだけで十分」って言ってるし、大丈夫だろうよ。それに比べて俺は...。ともかく、Sランククリアおめでとう!

ありがとうございます(´;ω;`)
クリアを目標としてやるものいいし、Sランク目標としてやるのもいいし
久々に目標をもってやれたクエストであったと思います!!

昔のゲームって、こんな感じだったんだよね…。
倒せないから倒す手段を考え、攻略するのが当たり前だったんだけど。

やっているときは辛さや悔しさだらけでしたけど、達成感はすごいです♪
どうもオンゲーだとそこの調整が難しい…_(:3 」∠)_

2017/02/13 (Mon) 17:36 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.