チップ(SS加工)更新!! 

チップSS更新しました!!

キャラクリでヘアスタイル、目、コス、アクセいじっただけなのに、なんかたくましく見える…(*´ω`*)



(撮り方次第というところもあるが…)
瀬那_Remaked



ちょっと面白い組み合わせあったので更新(*ノωノ)

前回のバニー{Ou}+胸開きタートルネック{Ba}
pso20170218_180521_008.jpg


pso20170218_181126_033.jpg

バニーにする気これっぽっちもないじゃないですか…_(_^_)_
しかし、バニーアウターで普段着もできるのが便利なところかも!?

2 Comments

乱れ走りのラン  

ちなみに、この編集ってスマホでも出来るんかな?パソコンは持ってないからあれだけど(自分で調べろ感)

2017/02/18 (Sat) 19:07 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re: タイトルなし

> ちなみに、この編集ってスマホでも出来るんかな?パソコンは持ってないからあれだけど(自分で調べろ感)


PS4ならSS保存できるのかな…?

できるのなら400×400のサイズに編集(これってスマホでできるのかな…?)

そこからesのページへ行って、チップの編集(とても簡単!!)をやる

そこでチップは一応完成する♪

スマホでできなくともPS4で作ってスマホに転送できたら("^ω^)・・・チョットワカラナイコトダラケ

2017/02/18 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment