輝光を屠る輪廻の徒花 ~要望あったので解説~ 

動画撮ってみました♪
解説は下の追記でします(*^-^*)

輝光を屠る輪廻の徒花 BrHu part1

輝光を屠る輪廻の徒花 BrHu part2


かなーりミスの点が多いです。
そこは許してください…(´-ω-`)





ダブル・・・
・足の弱点はサクラエンドかテッセンであればOKです!!

・車が来たときはL/ジャンピングドッジあれば十分いけますが、ジェットブーツ、カタコン、テッセンで逃げるのもありです!!

・壁回転は舌のコアをロックしてテッセンでダメージ与えつつ逃げる!!

パニックになった時はパニックガードあればOKですけど、なければある程度距離置いてソルアドマイザーつかうといいですね!

要点はこれぐらいかな…!?



      
深遠さん・・・
一応ハトウで部位破壊がいいみたいですけど、慣れない点があったのでサクラで対処!

ショックで動けなくなりますけど…
テッセンだと2つ目の技出せないけど、チャージ系(ハトウ、サクラ)などは出せます!!
移動できないように見えて、テッセンで疑似移動できるので意外とソルアドマイザー使わなくても大丈夫です!!

ビットなのですけど、ビットはビットのダメージで深遠さんのダメージにはなりません。
ビットはプレイヤーを追尾することがあるので、むやみに追尾する必要はありません。
深遠さんに攻撃できるチャンスあればできるだけ深遠さんに攻撃し、ビットが壊れかけたラビットを壊す…と自分の感覚でやるといいですね!!

第3形態なのですけど…タイム縮めるには深遠さんの手と顔にどれだけハトウを打ち込めるかです!
サクラよりダメージが大きいので、ここでできるだけハトウを打ち込んでいきましょう!!

手なのですけど、ダメージ食らいながらやるのはまず難しいので…
カタコンによる無敵、マッシブ、マグの無敵などを用いてやるとやりやすいです!!

タイマン…は自分のやりやすい方法で攻略してください!!
カタコンで一方的にやるのもよし、テッセンでやるのもよし(スタン状態にならないでね)
徒花でやってきたやり方でOKです!!
もしも倒しきれなかったら…フォトンブラストかカタコンで逃げんだYO-!!


私が気を付けていることは以上です!!
3月8日までみたいなので、1回だけでもよし、クリア、余裕あればSランク目指して頑張ってください(゚Д゚)ノ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.