新キャラ作ってみました(*´ω`*) 

Name:Dicki Rappy
古いドイツ語で:太いラッピーという意味です♪
pso20170221_233048_034.jpg


初心忘れるべからず…(*´ω`*)
運営のガチ化に悩んでいるプレイヤーも、時には森林に来て最初の頃を思い出したらどうでしょうか!?
利益忘れて、ゆっくりしたほうがいいのかもしれないかもヾ(o´∀`o)ノ


↓ちょっと私の気持ち…(追記より)

pso20170221_233233_036.jpg

久々に森林に来て…

なんか、久々にここでゆっくりすると…どうもこの雰囲気が好き(*´ω`*)

何というか、緊急とかソロ徒花で大忙しだったのに

ここに来ると、何か暖かい、気持ちが落ち着く

運営の意地悪な対策もあったり、ユーザーのクレームや煽りでプレイヤーが傷ついたり

本当に、人間同士でトラブルとかよく見かけたんだけど

しかし、森林の花、空気、音を聞くと初めの頃を思い出し

今までの辛さを、忘れてしまうほど気持ちよくなる

気持ちよくなったうえで、またやってみよう

失敗してもいい、やるだけやってみよう

それが終わった後に、また森林に戻ればいい

今度は、もっといろんな人を連れて、お喋りしながら楽しみたいな。

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.