ロードマップ見たんだけど… 

アーデム…
もしかしたらアンタ…ラスボスではないよね?




ちょっとEP2~EP4までのロードマップをチェック!!+新エピソードに入るまでの最後の広告もチェック!!



EP1
EP1 最後のアプデ

あえて言っておきます! EP1はこんな内容でも楽しんでいました!!
この時はギスギスする内容自体少なく、あったとしてもエクストリームぐらい、緊急はエルダーぐらいだったけどラキライ装備してこなければ実力少なかろうが問題ありませんでした!!




EP2
EP2 終盤


EP2 最終


この時はルーサーがラスボスかと思っていたんだけど…。
ルーサー倒してもクライマックス?ということで実装された緊急は…

採掘基地防衛戦:絶望(感謝祭前編、防衛第3弾のところ)
今と比べると、
AIS何人のっているかわからない、12人がマップに表示されない
どこにAISいるかわからない 走るスピードが今の0.8倍ぐらい

その後もアプデあって、絶望が来るから緊急も充実して、さらにエクストリームの追加も出て
色々充実してきたけど、クラス格差が激しくなって…EP4とよく似た雰囲気だったかな?
クラス格差なくとも、今はペット格差…なのかな?

EP2 最後のアプデ

※EP1,2は感謝祭終了後に新エピソードへ行く感じでした!!







EP3
EP3 終盤


ロードマップEP3最終

新DFってまさか…?と思っている中、最後のロードマップで出たのが
採掘基地防衛戦:終焉
今と違うところがAISどれくらい発進しているか…ぐらい!
ラスボスとして防衛を出し、さらに独極出すという、Ep3にしてはガチな内容のアプデになり、EP4へいった…という感じです!

EP3 最終アプデ




エピソードが終わるときに…
EP2なら「PSO2はその先へ…

EP3なら「あらたな伝説へ…

とあるけど、ロードマップ再確認すると…
EP4 終盤

まだないのですね…。
おそらく、(3月はまだ早い…)4月のアークス StaionでEP4最後のロードマップ解説になると思います!!

私の勘として、EP5来るのは…「感謝祭終了後
それまでアプデあると思いますので、気になったらチェックです!!
これぐらい期間あれば、緊急1つでも作ることができるし、もしかするとラスボス緊急も作れる可能性もありますからね!!

慌てすぎず、ゆっくりと楽しんでいきましょう(*´▽`*)






もう一つ…(ここは推測…)
デウス戦が「4月下旬」って…?
2月22日…ニューイヤーカーニバルpart4

3月8日…アリーナ編part1
3月22日…アリーナ編part2



4月5日
…アリーナpart3 or 未来part1
イースターロビー実装(5/10まで?)+エグ・ラッピー登場
 ワイルドイースター実装+ビンゴの可能性?
 未来編からPSU10周年、デザインコンテストのスクラッチが来ますね…。
 あと、ファッション機能はどのpartでも調整できそうな気も…?

4月19日or4月26日
…おそらく、4月26日から雨風?カエル実装?

※なお、5月3日はGWのためメンテないと推測

5月10日
…ウエディングロビー実装?
 雨風候補その2、カエル候補その2

5月24日
…感謝祭開始?それとも未来part3 or 4?
 ここでオービット終わるので…。
  

ストーリー最終章は…
4月5日~4月26日のどれかのアプデ


デウス戦は…
4月26日~5月10日のどれかのアプデ(4月19日はどちらかといえば下旬とは言えない)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.