輝光を屠る輪廻の徒花 ~最終日~ 

話題になっていないのですが、今日でソロ徒花最終日(?)です!

この1か月だけで、目標達成するのに頑張ってPS鍛えられた人が多かったかも!?
私のフレの間では、PS4から始まった人でもSランククリアした人が出ており、頼もしく見えるようになりました♪
Sランクだからとかではなく、自分から目標立ててプレイできる面で刺激もらった人多かったのではないでしょうか!?

目標立ててクリアした人は自信もって堂々とプレイしても大丈夫だと思います!!

※なお、もうちょっと挑みたい…という人がいたらメンテまでにシーからトリガーもらうといいかも!?






なお、放送によると…

ソロ徒花実装初日
1回でも挑戦した人が全体の45%(うちクリアが29%、Sクリアが4%)
クリア率:13.05% Sランク率:1.8%



最新(3月4日)
1回でも挑戦した人が全体の59%(うちクリアが44%、Sランクが17%)
クリア率:25.96% Sランク:10.03%



Sランククリアの数が多いクラスランキング

1位:Br(人数多いし、ゴジラインで攻略法も出されるほど!!)

2位:Su(ユーザー少ないけど、マロン、トリムのおかげでクリア率は高い!?)

3位:Bo(対徒花用の武器が豊富、特にニロチあったらものすごく頼りになったかも!?)

最下位:Te(これをクリアした人は、テクターの英雄になれる!!)



↓最終日の私…

レイ武器コレクトでもう徒花行かなくてもOKになったので、気軽に他職で挑戦!!
最後はSuFiHuFiで挑戦しました(●^o^●)


↓HuFiで挑戦した時のSS
pso20170307_133501_001.jpg

pso20170307_133547_002.jpg




Su:マロン発射タイミング逃すこと多く、結構自爆することが多かった…_(:3 」∠)_
    修正する点が多い…と改めて感じました(;´・ω・)
    タイムは18分、Bランク


 Hu:途中でスタンス切り替えの有用さに気が付き、途中からダメージ与える量が増えた(*´▽`*)
    ソードオンリーだったけど、大ダメージで薙ぎ払うのが気持ちいい(*´Д`)
    タイムは14分50秒 Aランク


pso20170307_133618_004.jpg

どこを修正したらいいのか…と思う機会になりました(゚Д゚;)





~P.S.~
最終日の前哨戦1位ごちそうさまでした(≧▽≦)
pso20170307_130648_000.jpg

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.