PVP始まる前に…(マイキャラの会話) 

フリート「誰が犠牲になるか決めようか!!」

フェル「私の案だけど、復讐者ルーサーが妥当ね。」

るーさー「…おい、言い分は何だ?」

↓続きは追記で!!



フェル「瀬那とフィノ、私とそこにいる筋肉馬鹿(=フリート)はソロ徒花で活躍したのよ?残り5キャラね」

↓その時のSS
pso20170307_133547_002.jpg

るーさー「残り5キャラなら、よし犠牲者は…(ry」

ヴィル「おっと、俺は喫茶店で忙しいからパスだ。どうせpvpプレイヤーの愚痴を聞かねばならないからな(*^-^*)b
それと、カルルゥなんだけど、一時の看板娘として雇っているから、そこも簡便しろ。」


pso20170225_205345_024.jpg

るーさー「(女装が看板娘していいのか…!?)」

ヴィル「その代り、そこにいるカエルは参加させるつもりだ。新鳥研修の一環でな!」

カエル「冬眠終わってまだ上手くいかないけど、ゲーム楽しむゲロ!!」
pso20170221_233048_034.jpg


フェル「でもカエルはラッピー集会常連だから、あまり見かけないとは思うけど…」

るーさー「ならばラデアも連れて行かないとな…(ニヤリ)」

フリート「あ、ラデアは調整中。なんかすべてのテクを使えるように現在調整している…と主から聞いたからパスな。」

るーさー「ちょっと電話貸せ!!」

プープー

X-W「何だ?」

るーさー「ラデアは、出せないのか?」

X-W「駄目だ。2週間後にVRあるからその調整と、ラデアにだけすべてのテク使えるように調整はしているが、特に氷、風装備は★13になっていない。その調整を今後のアプデを見越してやる必要はある。」

るーさー「僕の調整はないですか?」

X-W「ラデア調整の後だ。殴りTeで頑張ってもらう。ちょうどいまウォンド揃えているから、おそらくEP5から始めると推測している。それまでは、…犠牲になってくれ。じゃあの(ガチャン)」

フリート「その見た目ならアークスにとって攻撃しやすいからな。アークスのために犠牲になってくれ。」

るーさー「私1人しかいないんですけど…。」

フェル「え?ピッケルで仮面とやりあった事あるんじゃないの?」

pso20170304_204120_008.jpg

フェル「それに、怪しいカプセルでたくさん量産でき、残機×99と設定できるから、思う存分戦えるよね(ニッコリ)」

るーさー「…。」

フェル「それと、自爆装置付きだから。サボったら自爆するわよ? 今ここにいたら自爆するわよ? とっとと行ってきなさい。」

るーさー「あの、補足だけど報酬は?」

フェル「あるけど? 新ベースをプレゼントするわよ? しかもあたしのおごりでね!」

るーさー「…久々にベース貰えるならいくしかあるめぇ!! よし、戦果あげてくる!!」



フェル「ベースは「ふんどし」だけどね…。もう一度ネタにさせてもらうわね。ウフフ…」


X-W「ルーサー見かけたらとことんつぶしてください。何度でもよみがえりますので安心して戦ってください!!」
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment