10キャラ目作っています… 

10キャラ目設定中ですが…ちょっと注意事項

・公開はこのブログのみ、撮影原則禁止(ただし、偶然の場合はまだOK、集合写真もNG)

という設定でやっていきたいと思います。

なんでこの設定かというと…本人カメラ嫌いなので(;´・ω・)
こっそりと小説(みたいな何か)作っていて、一応サイドストーリーで登場しています。
そちらで裏設定を解説していきます。

登場はEP5ぐらいになります。
名前はまだ決まっていないですが、ニューマン♀設定、人形キャラです。
次登場予定?のコスを使って登場させる予定です!!

裏名はWraith Doll({彷徨いし}魂が籠った人形)
※ホラー苦手な人はググらないことをお勧めします

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.