ついに…カンストへ… 

メインサブレベル80になりました(≧◇≦)
pso20170325_143423_033.jpg


レベル80実装してから3日(72時間)以内でメインサブ80にたどり着くことができました!!
※ただし、特に強くなった点はありません!!


Q.どうやってレベリングしたのか?
A.市街地イルフォです!!(市街地でイル・フォイエとケートスをloopするだけです。)
詳しくは動画見て確認した方が早いです。


lv75の経験値と比べて一気に上がっているから、無理せずゆっくりでも大丈夫だと思います!!
早くやろうと意気込んでも…

本当に疲れますので!!(その代り達成感はあります(*´ω`*))


マイペースの範疇内でやることをお勧めします♪

2 Comments

乱れ走りのラン  

No title

相変わらず速いねぇ···。鍵もカプセルもケチってる俺は、ようやくLv.76だよ(白目)

2017/03/25 (Sat) 15:47 | REPLY |   

-  

Re: No title

レベリングはadが一番早いよー!!

しばらくad行かないうちになんか風潮変わっていたのー(;゜∀゜)

今は市街地がおすすめ★

>相変わらず速いねぇ···。鍵もカプセルもケチってる俺は、ようやくLv.76だよ(白目)

2017/03/25 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 気ままな日記帳 by X-W@10ship All Rights Reserved.