ラデア 

new.png

生年月日:A.U.W 3077年 4月2日(パイオニアⅠがラグオルに到着した年)
種族:ヒューマン♀
身長: 165cm(リブルガール基準)  体重: 48kg
血液型:o+γ型(ぶっちゃけ色々混じっている)

メインキャラではあるが実は2キャラ目
>PSOで使っていたメインキャラの未来版として作成した心入れが強いキャラです(*´ω`*)

PSOではフォニュエールだが、生命維持の関係でヒューマンにしたため、それ以降はヒューマンとして生活することに。
しかしちょっと跡が残っているのか、耳がいびつな形になっている。
膝、腕には過去に起きたことが原因で跡が残っている。(これから起こるのかもしれない!?)

PSOからテク職特化になっているので、PSO2でもテク職特化、スキルツリーは多めになっている(要望次第で増やす予定)

名前の由来は千年紀やっていたらわかるよね…?
鬱イベントの間にサイコウォンドとりに行った塔の名前です!!

10鯖内ではこのキャラのあだ名で呼ばれることが多いです(*´ω`*)b


※このキャラに関連したマイキャラ1名いるのですが、隠しキャラ+SS非公開キャラです。



追記:EP5ではヒーローも兼任することに。
設定上剣、銃は苦手…だけど魔法剣、魔法銃は扱えることが判明し、法撃依存の武器を扱って戦う設定。



pso20170803_000623_079.jpg

キャラストーリー設定


大切な人と出会い、境界を越え失った過去を知り、未来を歩く

惑星オメガに行く前、ラデアの過去のキャラであるアデリーと遭遇し、運命と行くべき道が変わった。
最初に行くべき道、それはラグオルだ。
しかもみんなの知るラグオルではない。A.U.W3099のラグオル…

…空白時期の中でも、OPSS事件末期のラグオルだ。
混沌とした時代に一体何があったのか?そしてアデリーは一体何と戦っていたのか?
味方のサポートなしで過去を歩むから、どちらか死んだら存在的に死ぬサバイバルストーリーである…。


EP5では、ラグオルへ行く前の物語を語る。

アデリーがラグオルからオラクルにワープした法具には死の宣告が存在し、いずれかラグオルに戻らなければならない。
アデリーの話によれば、『今の状態では勝てない』らしい。
なぜなら、相手は「リフレクター」を所持し、遠距離攻撃がはじかれる…。
テクニックメインのアデリーとラデアは新戦術を生み出し、そして技術向上させ、来るべき戦いに備える。
ラデアにとっては、己の過去においてやるべきだったことを果たし、そして未来を歩み直すために…。

来るべき戦いのカウントダウンまで…残り240日。

2 Comments

乱れ走りのラン  

やっぱり千年紀のアレだったのか、ずっと気になってたwぶっちゃけラデアさんって呼ぶのは、それを知ってたからだったりする

2017/03/30 (Thu) 10:04 | REPLY |   

X-Win10ship  

Re: タイトルなし

> やっぱり千年紀のアレだったのか、ずっと気になってたwぶっちゃけラデアさんって呼ぶのは、それを知ってたからだったりする

周りのグラスハウンドは知られていないけど耐えられないダメージを出す
(´・ω・`)ランドマスターで走ればいいのよ?

実は意外と知名度ないのか、ラデアというキャラは10鯖で1~2名ぐらいしかいない

2017/03/30 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment