フェル 


Phel.png

生年月日:A.P.If ?年 ?月?日
種族:ニューマン♀
身長: 156cm  体重: 42kg
血液型:?型

あだ名:???
小悪魔っぽいキャラをベースにして作ってみました!!

EP5ではダークサイド主人公という立場で行動。フリートと対立し、裏で戦闘をするようになる。
サモナー扱えるのか、いろんな生物を召喚できる説あるっぽいが、どちらかといえば人形やおもちゃに魂入れることが得意なもよう。(そのせいでLuther_Rが作られた)
テクもできるがサモナー、場合によってはFiもできる近遠距離両立タイプ。
闇系統にいるのだが、何かを守ろうとしているみたい…?

名前の由来はこれも思い付き(裏設定では悪魔から名前「シャックス」をもらっている)





















































































































???




0 Comments

Leave a comment